自分用のお土産

私は高校生の男です。最近もっと友達と仲良くなりたいと思っているのですが、私は今から書く2つのことに悩んでいます。
1 どのようなLINEをすれば相手が楽しくLINEをできてもっと仲良くなれるでしょうか
2 中が良い人たちでグループ通話などをして中を深めたいのですが、私はあまり電話をせず、どのような理由でグループ通話をするのかわかりません。

A 回答 (7件)

仲良くするのはまずは自分とです。


あなたは自分と仲良くできていますか?
ちゃんと自分の心の声に耳を傾けていますか?
自分を大事にできていなかったら友達はそんなあなたに魅力を感じられません。
友達と何を話すかなんていうのは自然と出てくるものなのでそれは後回しです。
まずは自分としっかり対話する。
具体的には心に浮かんだ感情をスルーせず感じる。
ネガティブな気持ちを感じる。
それをやる事であなたは自分を好きになれます。
ネガティブな気持ちから逃げなかった自分を信頼できます。
そんなあなたなら自然と友達と仲良くやれるでしょう。
がんばってください。
    • good
    • 0

高校の頃なんて普通に思ったこと(悪口とかでは無い)をLINEすればいいのでは?


いやー、今日マジで暑かったねとか、今日の授業わかった?とか。
私の場合はですが、下手に考えすぎると打算ぽくなり、本当に仲良く離れないと思いますよ。
そして、自分の思ったことを送っても毎回何の返答もないようであれば、気が合わないので仲良くなれないだろうと思います。
電話も、したくないなら無理にすることは無いかと。
話好きな人もいればそうでない人もいます。
無理に合わせようとするとどこか必ず綻びがでますよ。
    • good
    • 0

1 


自分ことより、相手の話に関心を示す。
自分のことを話すのは、少な目とか、自虐ネタ系の方が好感もてる。(かも)

共通の関心ごとじゃないでしょうか。
各々の考えや進捗について情報交換をして、不安を緩和させようとしてるのかもしれません。

話には、否定より肯定的に返した方がいいでしょう。
    • good
    • 0

安全保障セキリュティー上もラインでは、無く対面して育みましょう。

要するに、貴方の為に!日本の未来の為に
    • good
    • 0

他人の我々が君の友達がどんな人間か知る由もないので答えられないと思います

    • good
    • 0

リアコムで頑張りましょう。

まず、友達の輪の中に入って行き、仲間に入れてもらいましょう。いろんな話をしましょう。学校の話、勉強の話、女の子の話、エッチな話、悩みごと、腹の立つこと…。
    • good
    • 1

LINEに頼らずに学校で話したりして仲良くすればどうかな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!