dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事に失敗はつきものですか?

A 回答 (5件)

TVドラマで言う、「私、絶対失敗しないので」なんて人は


この世には居ませんよ。

人が行う事せすから、失敗も有って当然です
ただ、その失敗から何を学び、再び繰り返さない事が肝心
    • good
    • 1

「失敗は成功の基」と言いますのでその失敗で勉強し今後に


いかせることができたら成長できますが同じような失敗を繰
り返すと呆れられますね。
    • good
    • 0

金を稼ぐための仕事に失敗など許されません


失敗しましたごめんなさいで通用する社会はありません
信用を無くしてその会社は終わりです
    • good
    • 0

失敗しないで仕事ができるのは、神様以外にはいません。



人間は失敗するもので、失敗して成長します。
失敗したくないからと仕事をしないでいたら、永遠に仕事できないままです。
    • good
    • 0

失敗はするものです。


大事なのはその失敗をコントロールをすることです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!