電子書籍の厳選無料作品が豊富!

電車の中でマナーが悪かったりトラブルを起こしている人って、見た目はスーツ着てサラリーマン風の人も結構いると思うんですけど、会社でも変な態度だったりするんでしょうか。

会社を出て外でストレス発散みたいな事してるんでしょうか

A 回答 (6件)

そういう奴って雰囲気からしておかしいでしょうから、浮いているというか、人から避けられるとか、そんなところだと思いますよ。


職務上、どうしても接しないとならなくても、会議の席だけとか、そんな感じ。
    • good
    • 0

ちゃんとした大人はハプニングバーなど合法的なところで発散するので、たんにちゃんとしてないだけ

    • good
    • 0

最近jrでやってたやつ、老人か、偉い人って書いてたから、自でそれじゃない?見たことないけど


飛行機なら20年ほど前ぶっちきれてたリーマンが店員女なかせてた。遅い!とか、ケータイ回収にアンガーしていた。理由はわからん。だからさ、今はダイヤモンド会員から先に載せるようになったじゃん?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本語でお願いします

お礼日時:2024/06/27 00:09

>会社を出て外でストレス発散みたいな事してるんでしょうか


会社だけでなく、自宅でのストレス発散でしょう
    • good
    • 0

会社の中ではのけ者ですよ。

    • good
    • 0

会社の外でストレス発散だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A