dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学校の頃の友達から急に毎日dm 上手く逃れる方法 返信の仕方

5年以上前に最後に会った小学校の男友達からつい最近dmがきました。

その後から質問しか来なくて小学校の時に私に告白してきた人でもあったので多分ワンチャンいけると思ってんのか好意を持たれてるんじゃないか?と思います。

「(私)のこと結構今でも頻繁に思いますんだよなー」
だったり、「まだ未練あったりする?ww」だったり。
5年以上前の告白に未練なんてある訳ないだろ。と私は思いますが。
「彼氏できた?」と言われた時に
今私は好きな人がいるし良い感じなので、「できてないよー好きな人はいる!」と送りました。
ですが、向こうにはノーダメージだったらしく、、、

適当にスタンプで終わらせたり一言しか返さなかったり、日にちをめちゃ開けてみたりやってみましたが…

そこから質問攻めは続き「今度1回会ってみね?」
と言われたのでさすがに「好きな人いるからむりー」
と送りました。
その恋頑張って〜と言われましたがその後のdmは終わりません。毎日来ます。
どんだけ短文で返そうが冷たく返そうが来ます。

その人によると私のインスタを小学校の頃の女友達と私の話になった時に女友達1人が私のインスタをもってることを知ったらしくてフォローしてdmしたと言っていました。

なのでもしかするとdm内容が裏で回されてる可能性があるなーと思います。
それが嫌だし、一応小学校の頃は仲良かったのでなんて言えば上手くdmを来させないようにするのか分かりません。

その男の子とも女友達とも5年以上会ってません。

向こうからの下心は見え見えなのですが、私は本当に興味が無いのでアタックされたとしても絶対好きになることはないです。

それをあまり傷付けずに自然に伝えてdmを来させなくするにはどう送ったらいいでしょうか。

教えてください

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

なぜあまり傷つけずに、と思うのでしょう。


冷やかし濃厚なのでしょう?
普通に切ったらいいじゃないですか。
女の子の方も5年も会ってないなら切れても構わないでしょう。
    • good
    • 1

あの・・・


基本的にコンタクトを取るから♂は図に乗るんです。
読まずに削除とブロックでOKです。

来させなくするのは基本不可能です。
♂=顔を合わせた数+話した数+DMの数+♀の笑顔の数=勝手に猪突猛進モードに入りますm(_ _)m
    • good
    • 1

無視すれば来なくなります


着信拒否しましょう
二度と付き合う気がないのにいい人ぶるから頭に乗らしているのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!