dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

くだらない質問です。
後輩が、愚痴ってました。女と同棲して約2年。
日曜に出かけて昼飯にラーメンでも食べよう,となりラーメン屋に行ったら、女が5000円のフカヒレラーメンをたのんだ、そうです。
曰く,美肌の為らしい。本人は,普通ラーメンを食べるつもりでいたのに5000円のラーメンを食べやがって、とブツブツ言ってました。
どちらが、悪いと思いますか?
その後、後輩はふられました。
「あんた、セコい!」と言われて。

A 回答 (4件)

2年も一緒にいてたかが五千円で喧嘩して別れたのか。


つまらんカップル。
どっちが悪いとかいう話ではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつ、それだけで分かれたと書いたよ。つまらんやつヤツ。

お礼日時:2024/06/27 08:29

どちらも悪くないと思います。

お互いの感覚が違っただけでしょう。
    • good
    • 0

同棲でしょ?


生活費以外の自分の金で何を食おうと勝手だよ。
女はフカヒレラーメンを頼んだ。
後輩は普通ラーメンを食べるつもりだったらな普通ラーメンを頼めばいい。
ラーメンに5000円払う女を妬んでる後輩の器が小さい。
どちらかを「悪い」と判定しなければならないのであれば、後輩の方が悪いですね。
金銭感覚が違うんだし、うまくいくわけもない。
振られたのもなるべくしてなった結果ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分、女は試した,と思います
自分を、どれだけまだ愛しているのか?

お礼日時:2024/06/26 23:22

セコイ男を好む人はいません。


同棲できただけでも不思議です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分、女は試した,と思います
自分を、どれだけまだ愛しているのか?

お礼日時:2024/06/26 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!