アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今大学2年生で2個上のバイト先の先輩に片思いしています。初めて会ってから半年ほど経ちました。色んな話をするようになり、彼がラーメンが好きということを知ったので、この間思い切ってラーメン屋さんに誘ったところOKをもらい、今度のバイト終わりにラーメン屋さんに行くことになりました。

正直後輩の女子からラーメン屋さんに誘われた時の先輩の気持ちってどんな感じなんですかね、?
迷惑に思われてないか不安で、、、

またラーメン屋さんに行った時に気をつけた方がいいことがあったら教えてください!

A 回答 (6件)

ラーメン屋で気を付けるコト?!


……サイドメニューは頼まないとか、レンゲが付いてなかったらもらった方がいいね?
で、貴女から誘ったのならレジは受け持つつもりで
もし先輩が出してくれたら後日「先日はごちそうさまでした。又、連れて行って下さいね」と、靴下でも感謝の気持ちを形にして
    • good
    • 0

先輩がラーメンが好きなら誘われて嬉しかっだと思います。


お互いバイトしているんだからフレンチ等を誘われるよりも好感が持てます。
とにかく楽しそう美味しそうに食べてくれると好感度が上がります。
あくまで私の好みですが食の細い女性よりも美味しそうに食べてくれる女性が好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もラーメン大好きなのでありのままの自分で楽しみたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/09 16:54

先輩の気持ちは


・ラーメンが好きな人なのかなあ
・おれが好きでラーメンは手段なのかなあ 
・おれもこの人好きだから嬉しいな
・ラーメン一緒に食べるのはいいけどそれ以外は面倒だな
・おごらなきゃならないのかなあ
・ラーメンの後に一発やれると良いな
・後腐れあったら嫌だからやめておこうかな
こんな感じのいくつかがグルグルしていると思いますよ。

ラーメン屋で気をつけることは、完食する、おしゃべりは控える、のんびり食べない、くらいじゃないですか。
    • good
    • 0

私の場合は、男性よりも早く食べ終わってしまって不機嫌になられたことがあります。

    • good
    • 0

特に何も思ってないと思う。


ラーメン屋に誘われた、行けるから行く。

気を付けることなんてないよ、あなたらしくいれば。
せっかく2人で行けるんだから、お互いをもっと知り合えればいいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
考えすぎず素の自分を出して楽しもうと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/09 16:56

大盛を頼んでなりませんわ。


あと、麺は1本1本、おちょぼ口で静かに
すするようにして頂くと良いですわ。
丼を両手で持ってスープを飲むのは御法度
ですわ。
大切な事は、お品が良いお嬢様である事を
演出する事ですわ。
けど、夜伽の際には思い切り肉食系に変身
するのが適策ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A