電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゴムありでHをして最後ゴムをつけた状態で中出しをしました。そして10秒前後で抜きました。ゴムは破れてないと思うのですが彼女が予定日になっても生理が来ないらしいです。妊娠している可能性はありますか?騎乗位で最後終わったのですが…

質問者からの補足コメント

  • また、女性にとって生理こないから大丈夫かななどの気にしすぎは逆効果になってしまうのでしょうか?

      補足日時:2024/06/27 00:04

A 回答 (5件)

まずゴムの避妊率は100%ではありません。


なので可能性でいえば0ではありません。
とはいえ正しく使用したなら確率はかなり低いです。
本題とそれますが生理がこないという彼女に対して決してヤバい!なんて焦ったりしないようにしましょう。
内心ドキドキでも体調大丈夫?一緒に婦人科付き添おうか?ぐらい言っておきましょう。
遅れて来たときの彼女からのあなたへの印象が違います。
    • good
    • 1

コンドームは挿入したまま射精しても精液をコンドーム内に留め置き


妊娠を防ぐためのものです。日本製のものは特に性能が優れており
破れて妊娠するなどということはありません。
    • good
    • 0

正しくコンドームを扱えば、ほぼ100%の避妊ができます。


コンドームの避妊成功率が約85%と言われているのは、正しく扱えない人がいるからです。

・・・ 本題 ・・・

質問者さんがコンドームを正しく扱えていたなら、妊娠させてはいないと考えてOK。

てか、妊娠させたら彼女と一緒に喜ぼうよ。
そっち方面で話をしていれば、生理が遅れていても不安になる事はないぞ。
    • good
    • 0

ゴムをして破れてないなら大丈夫でしょう


気にしすぎは逆に遅れてしまいます。また、ホルモンバランスの乱れもあり遅れます。

生理は、1週間前後する事はあります。

1週間しても来ないのであれば妊娠検査薬可能なので心配ならしてみるといいです。
    • good
    • 0

ゴムが破れない限り、妊娠の可能性が低いと思います。

もしどうしても不安ならば、妊娠検査薬でやってみたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A