dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仙台市営バスのほとんどの運転手が運転荒いです。
急のつく運転、急発進、急ハンドル、急ブレーキなど、とんでもない運転します。
他の地域から来たので、この運転に最初はびっくりしました。
乗っているおばあちゃんたちは、そんな運転でもなぜか大人しく乗っています。
毎日のことだからそれが当たり前になったのか!?
とにかく怖いです(・・;)
市の方針ですか?

質問者からの補足コメント

  • バスが街中の交差点で曲がっている最中にアクセルベタ踏みでバスをロールさせて走ってる姿見て何とも思わないのですかね。
    カスハラって言われても、事実を述べているだけでして(・・;)
    路線バスの走り方ではないですよ。

      補足日時:2024/06/27 12:46
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

補足拝見いたしましたNO1です。


流石に酷いですね。。。
    • good
    • 0

カスハラですか?

    • good
    • 0

仙台市交通局へ直接苦情を言ったらよろしくてよ

    • good
    • 1

自分が学生の頃は、それ程でも無かったんですが、


人が田舎のせいでしょうかねぇ・・・
ご迷惑をお掛け致しますm(_ _)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!