電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、今、中学生女子です。
知識がついたので、アレってアレだったのでは?と思ったからここに書きます。

私は、三年生の頃、祖母の家に行きました。丁度、コロナの流行る直前です。
その時、いとこも来てました。確か、正月でみんなで集まったんです。いとこは、一個下の同じ女子です。当時、二年生。ですが、二ヶ月しか年は違いません。
そのいとこと一緒にお風呂に入った時、「恥ずかしいところ触り合いっこゲームしよ?」と言われました。
昔のことですが、一字一句間違えてないと思います。本当にそう言われました。
それで、それは風呂と布団に入って寝る前に二人でやりました。因みに、そこには私たちしかいませんでした。
触り合ったのは、胸と秘部です。たしか、キスもしました。
その後は、去年まで、いとこに会えてませんでした。
いとこは東京にいて三時間くらいかけて祖母の家に来ていました。その上、コロナが流行ったので、会えてませんでした。
今は、会ってもそういうことはしませんが、コレって、"自慰行為"?ですよね?
それを、やり合ったんですよね?
当時は、知らなかったし好奇心からOKしてました。

これって、どういうことでしょう?いとこは私が好きなの?それとも、好奇心で触り合っただけなの?自慰行為だって知識があったの?
私は今、知識がついたからこそ困っています。
皆さんの意見を聞かせてもらえませんか?

A 回答 (1件)

今はあまり使われない言葉だと思いますが、

自慰とは少し違って、お互いで触り合っているので、
ペッティングと言った方が近いです。

知識と言いますか、経験によるものかもしれません。
    • 0