dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

窓をあけたまま旦那と性行為をしてしまいました。
一軒家です。リビングでしたのですが、道路に面している小さな窓があいていることに終わってから気づきました。まわりは小さなお子さんがいるご家庭ばかりで19時頃だったので、まだみんな起きている時間帯です。しかも今日暑かったので窓をあけているご家庭もあったと思います。迷惑かけて申し訳ない気持ちでいっぱいですし、本当に恥ずかしいです。
ご近所づきあいも良好で仲がいいので、あわせる顔がありません。
3ヶ月ぶりの行為だったのでまぁまぁ盛り上がって声をも大きめでした…。
気持ち切り替えて気にしない方がいいでしょうか。

A 回答 (6件)

それに触発されてご近所中が仲良くなったかもしれない(笑)

    • good
    • 0

かなり気になるけど…大丈夫かな?気にせん方がいいかな??


ってこちらで聞くより、旦那さんに相談してみたら?
    • good
    • 0

それは…羞恥プレイの一環なのでありましょうか。


気にされる方が効果的なのかもしれませんが、無垢な子供を巻き込む形は感心致しません
    • good
    • 1

通報されてもおかしくない


イジメにもあうかもね、周りに気を使えなうから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。本当に通報されてもおかしくないと思います。深く反省します。

お礼日時:2024/06/22 23:33

今更気にしてもしょうがないと思いますので


何事もなかったように過ごされたほうがいいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。深く反省しつつ、気にしすぎずにいきたいと思います。

お礼日時:2024/06/22 23:32

いいえ。

気にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。深く反省します。

お礼日時:2024/06/22 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A