ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

ぼくのヤフオクで
1スタで出品しても売れません。


説明文欄の文書を
なんて書き込めばうれますか?


https://auctions.yahoo.co.jp/seller/awhf_0531

A 回答 (4件)

雑な人はセット売りが良いです。


撮影手間でもないし、落札者から文句も言われないので
何か1枚でも欲しい人がいれば入札が入ります。
    • good
    • 1

ヤフオクで検索です。

    • good
    • 0

まず、カードを検索してみる。


どんな検索で目的のカードが検索されるか?調べる。
ヤフオクで、皆んなが検索し易いようなカードの名前を幾つか付ける。
ポケモンカード、何々カードとか。
2つか3つ付けた方が検索され易い。

次に、左上の落札相場にチェックを入れて、何がいくらで売れているかを調べる。
画像の撮り方や枚数。
相場の値段。
コメント。特に、商品の状態の説明。
それに、売れている商品に近い感じにしてから、出品する。
    • good
    • 0

ん~そうね


カードに関しては素人ですが
先ず素手で触った写真は止めましょう
カードの扱いに不適切だと思われます

購入者はカードの保存状態、劣化具合が知りたいのでしょうから
裏表をしっかり写真映して
傷や劣化具合を詳細に書いて
保管方法、曲がりや匂いなんかも説明欄に記載した方が
いいと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A