電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タトゥーを彫ってる男性は好きですか?

「タトゥーを彫ってる男性は好きですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

タトゥーを彫ってる男性って大嫌い。


自分の中身の薄さを、彫り物で補強しているみたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

お礼日時:2024/07/04 12:36

色々なスポーツで、刺青している選手を見ます。


男性より少ないですが、女性でも見ます。

遠目に見ている分には目立たなくて気になりませんが、アップになるともうダメです。

気持ち悪い、カッコ悪い、が先に来ます。

とにかく、男性でも女性でも、刺青はダメですね。

唯一、遠山の金さんは許します。
    • good
    • 1

特に好きではないですが嫌う理由もないかな。

「タトゥーを彫ってる男性は好きですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

ん・・・アホ過ぎますね。

嫌い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A