いちばん失敗した人決定戦

【助けて下さい】
本当にモテないです。
高校生ですが、彼氏できる見込みゼロです。
理想は全然高くないです。優しいと面白いとかくらいです。
今までの人生も告白されたことないです。 これからもされなそうで困ってます。
どうすれば彼氏できますか?

A 回答 (6件)

思春期なので気持ちは分かりますが、まず焦らないことだと思います。


高校生の出会いの範囲と大学生の範囲、社会人の範囲と徐々に広がるので、まだまだ質問者さんの知らない範囲がこれから訪れます。
優しいと面白い、抜群ですv 社会人だった場合、年上男性に可愛がられるタイプと感じます!
これからのことは分かりませんから、可愛く過ごしてほしいです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますー!焦らず前向きにいきます!

お礼日時:2024/06/28 11:26

何もせずともモテるのは、芸能人並みの容姿を持った人たちだけです。



恋愛の流れは1通りしかありません。
会話して、仲良くなって、デートして、いい雰囲気を作って、告白という名の関係性の確認をする。
これだけです。
そもそも、会話する男子がいなかったり、口説こうとしてなかったらモテないに決まっています。
    • good
    • 1

その考え方では死んでも無理。



 「相手にも選ぶ権利がある」 

という事を念頭に置いて考えてください。

質問者さんは、
 「私に ”も” 選ばせろ!」 
と主張していらっしゃいますよね。
その前に、質問者さん自身が選んでもらえるようでなければ、願いは成就しません。

・・・

まあ、世の中には「穴があれば良い」という野郎もいる。
今のままでは、そんな野郎を選ぶしかないって事です。

なにはともあれ、男性に選んでもらえる事が必要だ。
日々の努力は大切です。

でないと、希望するハードルをどんどん下げて……
チビで、デブで、ハゲで、不細工で、ついでに性格も悪くて、不衛生で、臭い、
……そんなモテない余り物な男しか選べなくなりますよ。
    • good
    • 0

何度断られても、めげずに告白し、常に明るく、優しくいる事が大事です。


待ってたって無理なら、自分から玉砕覚悟で体当たりです。

男だってイケメンじゃなけりゃ何度も何度もフられるんですよ。
で、いつか出会いがあって、思い出になって行くんです。

ネバーギブアップ!!
    • good
    • 1

女性は、文字で聞いてもなんとも言えないですね。

。。見た目が、かなり優先的高いですからね。。。

モテる女の子と仲良くなって教えてもらったら
いかがでしょうか?

モテる子と言っても、告白されたとかではなく
彼氏がいる子です。

髪型から肌の手入れから、服装まで。。。
出会って付き合った経緯とかまで、聞いて
参考にしてみては?

同級生は、気まずいとするなら、いつも行く美容室の綺麗なお姉さん。とか
はたまた、身近な小綺麗にしている人、いとこや近所のお姉さん。とか

とにかくいつも身なりを小綺麗にしている人に
レクチャーされて見てはいかがでしょうか。

後は、根本的に母親に言われていることは
改善してみるべきです。
痩せろとか、支度をちゃんとしろとか、勉強しろとか、頭の痛いことが根本的な原因にもなります。

で、出来ればアルバイトするのが
1番のおすすめです。
出会いの幅が広がり、金銭が得られ
見た目や身なりにお金かけられます。
アルバイト先の小綺麗にしている人に
アドバイスもらっても良いでしょう。

ただ勉強を疎かにしていると将来的には、しょうもない暮らしをすることになります。
これはそう言う人を見てきた経験から言います。

やはり馬鹿は、キャバクラ、風俗、フリーターとかやってる人が多く、シングルマザーになる人も多くいます。
もちろん不幸かどうかは、あまり関係ありませんが、ただ若い時は良いのですが歳を重ねると人一倍の苦労を強いられます。風俗業にもつけない、男に騙されシングルマザー、ろくな仕事にもつけないなど。。。
そう言う人に何人も出会ってます。

正直、高校生くらいでモテないのは
なんの問題もありませんし、勉強を
頑張るのが無難ではあります。
むしろ普通です。

問題なのは、成人してからです。。。
ある程度、収入を得て社会に出てて若さもあり
小綺麗にも出来る余裕がある時です。

仕事に追われてなのか、めちゃくちゃ趣味にお金を注ぎ込みオタク化しているとかで、小綺麗にするのに興味のない人になってしまうことです。

今は、その勉強とアルバイトの両立をこなすことが出来るなら、それなりにたくさんのきっかけやチャンスに恵まれ、モテのチャンスも作りやすいでしょう。
    • good
    • 1

基本、本能的に男はアクセル、女はブレーキ役です。


多くの女性は3か月も付き合うと体の関係と言う話
ですが、婚約もせず、みんな上げれば別れたくなる
ものだと思います。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪


決して安売りせず、この子は放っては置けない、
俺はこいつを守るために生まれてきたと思わせる
までが恋愛の王道です。

女性は命がけで子を産み、授乳、子育てと、劇弱な立場です。
だから男性が、支え、守るために必要なのです。
そんな使命を理解した男でないと将来がありません。

自分を磨き、ゴミを進んで拾い、みんなに優しく、困って
る人を助けましょう。
助けるために日頃から裁縫セット・救急セットを持ちま
しょう。どちらも百均のダイソーにあります。
メイクで可愛い女性になって、恋愛中は、お姫様のように
大切にしてくれる人を待ちましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A