電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やっぱり別れてよかった…?

元カレからデリカシーがないことや言わなくていいことばかり言われ続けられました。

●元カノは○○カップ以上はあった
●ピル飲むと胸大きくなるよ
●初日に一番モテたときいつ?と笑顔で聞かれた
●行為中に元カノも入り口が狭くてキツかったんだよね
●元カノが精神的に不安定だけど、行為をしたら、落ち着いたんだよね。精子を体に入れるとうつの人はストレス軽減されるらしいよ
●好きな人とか異性に何を与えられる?と聞かれて、それって相手が体が不自由になったら代わりに足となったり、手となるってこと?って聞いたら、そこでちゃんと答えられる人は相手によくみせられることだから結婚が早いと思うんだよねと意味わからないことを自慢げに語る(その本人は結婚できていない)
●語学勉強していて、それってメリットあるの?って言う

こんなこと言われて自信喪失させられたのに自分が言ったこと気づいておらず、そんなこと言ったつもりはなかった、ネガティブに考えすぎて逆におかしいし、自信ないんだねと言ってくる始末。

モラハラ気質しかなく、30歳でこんなのに引っ掛かってびっくりしてます。
別れてよかったですよね?だから、一人暮らし生活10年の半分は同棲していて、結婚も考えてた人もいるのに元カノ全員に浮気されるんですよね…?

A 回答 (3件)

さすがにここまでくると、デリカシーなさすぎですね。

言ってる事がどれも信憑性がなさすぎるのが草
もっといいひとと出会って幸せになってください。
    • 0

まあ、別れて良かったですよ。

ただ、「30歳でこんなのに引っ掛かってびっくり」って、あなたの男を見る目も問題だと思いますけどね。

「元カノ全員に浮気される」って、そりゃ元カノが悪いんでしょ。

こういう人間だから浮気して良いということにはなりませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

今まで変な人がいたら、縁を切ってたのに今回はなぜか引っ掛かりました。

本人も悪いところがあったと反省してましたし、元カノも悪いとは思いますが、元カノの前で女友達と電話をしたら発狂された言っていたので、もしかして原因を作ったのは元カレかもしれませんね…

別れて良かったです。

遅すぎるくらいでした。おつかれ様
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱりそうですよね。
変な人の近くにいて同じような性格になってくるのか精神がおかしくなってきてました!