電子書籍の厳選無料作品が豊富!

外を歩いていたり、カフェ等公共の場で全くの他人に「あの子可愛い!」とか言われるレベルって、だいたいどのくらいからですか?知人に言われるよりは難易度高いですよね‥芸能人とまではいかなくても、明らかに可愛いくないと難しいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 中の上とか‥そういうランクです。ちょっと可愛い程度の子は沢山いるので、やはりかなり可愛いくないと口には出さないものでしょうか。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/29 12:13

A 回答 (6件)

上位一割。



★意外と顔が美人・可愛くて、スタイルが良くてなんて女性はいないものですよ。
いたとしても、性格が最悪でないなら5%もいないと思いますよ。
    • good
    • 0

レベルって・・どういうスケールなんだか。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

すれ違う女性で


50人に一人ぐらいは振り返る美人がいます。
200人に一人ぐらいは追いていきたくなる美人がいます。(もちろん、しませんが)

それぐらいの割合でしょうか。
    • good
    • 0

東京にいて、都内に通勤していて、


そう思うくらいの人は年に1人くらいですね
    • good
    • 0

私がこれまでの人生で


街を歩いていて遭遇した、
本当にかわいいと思った女の子は二人だけです。
    • good
    • 0

クラスだとベスト3レベルですね



そのあたりですと、上中下ですと上に属します

ただ上の中でどうなのかは議論が分かれます

学校や職場に上が何人いて、かつその人より上回ってるかで立ち位置は変わりますので


ただどんなに下振れても上の下は維持出来ます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A