電子書籍の厳選無料作品が豊富!

深夜(23時~)のヒトカラは危ないですか?
19歳の女です

ヒトカラが好きで行きたいのですが、行くとしたら時間的にどうしても深夜になってしまいます。

A 回答 (4件)

わざわざそんな時間に行かなくても良いのでは?。

    • good
    • 0

いろんな意味で危ないです。


部屋を出て、ドリンクバーやトイレ行くとき、
必ず男性の服っぽい上着着て、貴重品は持って行きましょう。
部屋の入り口の部屋の中に、男性の服っぽい服
かけて、電気消して誰がいるかわからないように
しておき、外が明るくなった朝方帰り、休日は7時くらいだったら人通り少ないはずです。
    • good
    • 2

そもそも、女性が1人で深夜に出歩くこと自体が危険ですね。



ヒトカラがどうとか以前の問題です。

カラオケは昼間に行くか、夕方出かけても、午後10時までに家へ帰りましょう。
    • good
    • 3

たしかに、夜は酔っ払ってる人も多いし、シラフだとしても強引に部屋に入ってくる複数の男とか、結構いますからね…



せめて入り口付近の、レジやドリンクバーの近くの部屋にしてもらって
何があった時に見つけて貰いやすくするとか。
部屋電話の近くに座るようにして、誰か入ってきたらすぐに電話で店員に助けに求めるとか。スマホで110番しやすくしておくとか。

そういう警戒はしておいた方がいいかもしれませんね。
最近頭がおかしいひと多いですから…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています