ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

中3です。身長165センチくらいなんですが、身長を伸ばしたいです。身長を伸ばす方法と食べものを教えてください

A 回答 (4件)

セノビックが有名ですね。

まあ、カルシウム。牛乳飲みましょう。あと、骨に刺激を与える。階段を降りるのがいいみたい。
高校の同級生で入学時に一番小さかったのが3年間で15センチくらい伸びたのがいました。成長期は人それぞれみたいです。努力する価値はあります。
    • good
    • 0

1日8時間以上寝る。


寝る子は育つって本当ですよ。
    • good
    • 1

まず前提として、身長は遺伝でそのほとんどが決定します。

なので、今から180になる!というのはほぼ不可能だということを念頭に回答します。
先にも述べたように、遺伝で決定するわけですから、その遺伝が全うできるように成長すべきなわけです。
具体的には、適切な栄養素と量や、運動、最低7時間半の睡眠、そしてストレスの少ない生活を送ると、ポテンシャルを最大限発揮した身長になれると思います。
ただ、ここで勘違いして欲しくないのは、低身長だから魅力がないというのは大間違いです。
    • good
    • 1

バランス良い食事


適度な運動
早く寝なさい
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!