dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在明治大学に通いながら2年目の仮面浪人をしているのですが、2浪北大よりも現役MARCHの方が女性にモテやすいのではないかと思い、仮面浪人を中断するか迷っています。

というよりも、現役時MARCHのみ合格→2浪北大って可能性ありますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

無理無理


どれも同じくらいです。
仮面浪人やめて楽しめばいいよ。
2浪は正直、放送大学以下だよ。
    • good
    • 0

何回同じ質問してるのよ。


あなたの場合、なさそうよ。
計画立ててるだけじゃんか。
    • good
    • 0

現役時マーチクラス不合格→2浪地方旧帝大合格 なんてよくある話です。

    • good
    • 0

就職活動の際、2年遅れるとインターンシップや面接で聞かれて明確な答えを持ってないと困ります。

就職が遅れるだけ、収入は減ります。親に負担をかけます。現役でそのまま明治大学を卒業して、大学院で他大学に行った方がかっこよくて、もてます。
    • good
    • 0

浪人して成績が大幅に上がることはあまりないと言われています。


つまり可能性は低い。

それよりモテるために仮面浪人という考え方もおかしい。
さらには2年も仮面浪人してて大学の成績は大丈夫なの?
ちゃんと進級して4年で卒業できるの?
明治で留年なんてとてもみっともない。
それも理由が病気とか留学や趣味に打ち込んでたならまだマシだけど、仮面浪人して結局失敗した、なんて最低。

大学名でモテると思ってる自分の浅はかさに気づいた方がいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!