電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前、セカンドストリートで売ったものを買い戻したい場合、まだお店にあるかどうか分かりますか?

お店に行って確認するしか無いんでしょうか?

A 回答 (3件)

電話で聞いて、分からなければ行くしかありませんね

    • good
    • 0

希少品やよほど特殊なものでなければスタッフも記憶にないかもしれません。


ですのでとりあえず電話をしてみましょう。

そしてお店に行ってスタッフに聞いてみてください。
陳列するまでには値付けなどでタイムラグがあると思いますよ。
    • good
    • 0

現地に行ってもいいですし、電話で確認してもいいでしょう。



お店にコンタクトせずに知る方法はありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A