dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、川崎市でドライブレコーダーからの映像で自転車に乗った女が信号を無視して交差点に侵入して危うく男の子にぶつかりそうになった。幸い軽い怪我で済んで良かったが、1つ間違えると事故になっていた。その女は平然と逃げたそうですが、何故警察に通報しないかな?この女逮捕でしょう?
それにしても傍若無人な自転車を報復したいですね。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

崖から落ちてほしいです

    • good
    • 0

2日後の情報では、自動車の運転手が警察に連絡したが、被害届け出は


出ていないとの事でした。
    • good
    • 0

こんなやつばっかりじゃないかな。

    • good
    • 0

通報しても、警察が取り合うとは限らない



そして、通報すれば時間がかかる

自転車だと、接触事故でも、警察に連絡しなくてもよいって考えの人がいる。それが、車両進入禁止エリアでの自転車VS歩行者でもね
    • good
    • 0

この男子が誹謗中傷をやっていた可能性が高く、


それによって精神的ストレスをこの女に与えたからですよ
よって無罪であり何の問題もありません
    • good
    • 0

ナンバーが付いてないし、探すのは難しいなぁ。


ただ、テレビでドライブレコーダーの映像を出せば、特定されそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!