dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校2年生です。4歳上の彼氏と約2年付き合っています。
急になぜ付き合っているのか分からなくなってしまいました。

長文失礼します

彼は元々とてもいい大学に通っていたのですが、家庭の事情で中退せざるを得ませんでした。中退したのは私と付き合って1年ほど経ってからです。
中退してからは週五でバイトなどしてましたが、数ヶ月前から家業を継ごうとしているみたいです。詳しくは言えませんが、外仕事のため雨だと出来ず、梅雨前はとても忙しくなるそうで最近は毎晩してた通話も一切していません。連絡頻度もかなり減りました。最初は不安だったけど、ちゃんと証拠を送ってくれるし時間がある時は電話をかけてくれて話せるしで不安はだいぶ軽減されました。

それでも急に距離が離れてしまったため寂しいとは思いつつも、次会える日を楽しみにしていました。
彼が忙しすぎて次会えるのが前回会った2ヶ月後なのですが、それを友達に「楽しみなんだよねー」と話したところ、「2ヶ月も会わないって友達でもあんまなくない?それ本当に彼氏?」みたいな感じで言われてしまいました。その子自体彼氏いたことがないし、私は彼のこととても好きなのでその時は大して気になりませんでした。

ですが最近著しく彼の返信が減り、彼から返信が帰ってくるのは一日1回〜3回程度になりました。通話も一切無くなりました。仕事をしている証拠はあるものの、ゲームログインしている時間に返信が来てなかったりというのが気になり、指摘したら謝ってくれてちゃんと治すとも言ってくれました。

今日会話を遡って見たところ、少しスクロールするだけでもう日付が変わってしまうんです。前は、今日全然話せなかったなーと思う日でも遡ってみたら意外と話してたり、、なんてことがよくあったのに。その会話の量をみた瞬間、なんだか急に冷めたというか、なんで付き合ってるんだろう、と思ってしまいました。彼のことは好きなはずなのに何が好きなんだろうと思ってしまいます。今まで何度も別れそうになっても、私がすがりついてしまうくらい本当に大好きだったのに、今別れても全然傷つかなそうとすら思ってしまうほどです

つい数時間前までは本当に大好きだったのにどうしてしまったんでしょうか。またどうしたらいいのでしょうか…仕事が忙しくなくなるまで、次会える日まで我慢し続けるしかないのでしょうか。ご意見お願いいたします

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字