電子書籍の厳選無料作品が豊富!

服のお直し屋にジーパンの裾上げしてもらいたいです
2センチぐらい上げてくださいって言えばいいでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたが上げて欲しい長さを言えばいいです。


普通は計ってくれますよ。
    • good
    • 0

そのジーンズを履いた状態で、好きなところで外側に折って安全ピンか何かで留めておいて、「この長さで」って言えば確実だと思います。

    • good
    • 0

忙しい時間でなければ1時間以内にですね


2センチ短くなら2センチ短くとですね
他所で買ったものでも気持ちもよくしてくれます
ビニール袋に入れてですね
持って帰る時も袋に入れて
安全ですね
他店の値札は外しておくほうがお互いに気持ちがいいですね
何かあればお答えさせていただきます
    • good
    • 0

今晩は


ブティックを営業しております
安くて早くて上手はワークマンでですね
300円から500円です
短くしていただだきたい寸方をジーンズにメモを外れないように安全ピンか何かで付けてですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A