電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一部の例外を除いてブスはブサイクとしか付き合えないですよね?

A 回答 (3件)

世の中にブスが居たとするなら


それは努力してない結果でしかない
ブスのままでイケメンと付き合える条件があるとするなら
自分はイケメンだと気付いてない原石をを探す
アキバに行け〜
    • good
    • 0

いや、そんなことはないですね。


イケメンがあまり容姿がいいとは言えない女性と付き合うこともありますし、
美女があまり容姿がいいとは言えない男性も付き合う事はありますよ。
街中でも結構見ますけどね。
そんな珍しい事ではないと思いますよ。
    • good
    • 0

例外の基準があいまいですがそんなことはありません。


男女ともに財力がそれなりにあれば覆りますし、一芸などでも行ける場合は多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!