電子書籍の厳選無料作品が豊富!

原付きには原が付いてるのですか?

A 回答 (7件)

文字を拾い読みするしか能がないのね。

    • good
    • 0

「原動機付き」を省略して原付きと呼んでいるだけであって、土地を買ったら原っぱ(草原や野原)が付いている事とは違います。

    • good
    • 0

げんがついてます!



以上です
    • good
    • 0

えっ!? 巨人の原?



だからか。
もうすぐ50ccのバイクはなくなります。
    • good
    • 0

辰徳

    • good
    • 1

はあ?


原付⇒原動機付自転車 ということです。
    • good
    • 0

原動機が付いてるからその「原」ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A