チョコミントアイス

七厘で炭火バーベキューやるときに燻製作ったときの残りのスモークチップを炭火の上からパラパラまいてけむりを絡めて焼いたら旨いですかね?
やったことある人いましたら教えてください。

A 回答 (1件)

ある程度香りはつきます。


旨いと思うかは人それぞれなので何とも(スモーク臭が嫌いな人もいますから)。

個人的には普通の炭焼きのほうが好みですが、気になるならやってみれば?
手間かかるもんでもないですし。
(ただし煙はすごいよw)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A