電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男が好きな人を遠くから見るのは問題ないよな?

女はいかに見られたいかの生き物
近いなら怖すぎるがね
せめて見るくらいは許してもらえないとね
電車の中は怖すぎるが
遠くからなんだから気にしなければいい
男はみるもの、女は見られてなんぼ
嫌いなやつだから嫌だなんて差別だよ
年とったら誰も見ないよ今だけ
せめて遠くから見るのくらいは許してもらわないとね
見られてる優越感か女は求めてる
気にしなければいいだけ

高嶺の花だけど遠くから見てたいんだよ綺麗な人は
それくらいも嫌なんてわがまま
今だけだ気にするな

因みに俺も女に見られるが嫌だ、理由は男が見るもんで女は見られる生き物
女は選ばれる
女見ても意味ないだろ
女は見るな見られろ見てくると見れない
因みに男は見ないが男も見てくる見んなよ男見るのは喧嘩だぞ
キモい男見て何が楽しいんだ

質問者からの補足コメント

  • だってさー
    女が逆ナンパなんかなかなかしないでしょ?
    男が選んでるんだよ?
    女があの男いいね逆ナンパしても捨てられて終わりだよ?
    男はタイプじゃないと行かない
    女が男を好きになってもほぼ成功しない
    男が好きにならないとどうにもならない
    それは男は外見、女は性格重視もある
    男と女は根本的に違うのよ
    男は狩るの女は狩られる

      補足日時:2024/06/30 00:37
  • あっ来たって感じだよ?
    3秒くらいかね
    見かけたくらいの
    じーっとずっと見てるわけじゃないよ?
    勘違いしてんのかな?
    そりゃずっとみてたら怖いだろうけど
    被害妄想かな

      補足日時:2024/06/30 00:48
  • 因みに俺もずっと見られた経験はある
    嫌だった
    ずっと見るわけじゃないよ(笑)
    そんな当たり前だろ

      補足日時:2024/06/30 00:50
  • 好きな人からだけから見られたい
    なら外出は被り物するの?
    好きなひとにだけ顔見せるとか?
    ありえないでしょ
    男は皆女を見るよ?
    見られたいからきかざるんでしょ?
    見られたくないなら外にでないこと
    好きな人からだけ見られたいなんて自己中心で傲慢
    好きなひとにだけ顔見せようね

      補足日時:2024/06/30 01:05
  • 目があったときは普通でしたよ
    なんなら好印象

      補足日時:2024/06/30 01:06
  • そりゃ目が合って嫌そうならアホでもわかるやろ(笑)

      補足日時:2024/06/30 01:07
  • たぶん自分の嫌な経験
    トラウマなんかあったのかな
    女は感情的だから
    因みに俺はここで負けたことは一度もない

      補足日時:2024/06/30 01:18
  • それはあなたにトラウマがあるから嫌なんでしょうね
    害はないし普通だよ
    綺麗なら見るのは男皆だよ(笑)
    見ない奴がへん
    嫌らなマスクに帽子被ること
    君はそんなに見られるほど美人なのかな?
    今のうちだよ見られるの
    見られるうちに見られようよ
    すぐ誰からも見られない悲しい現実がまってるよ

      補足日時:2024/06/30 01:35
  • 若いうちに見られようよ
    誰からも見られなくなったら女としては悲しいよ
    見られたくないなら髪ボサボサにするとかさ
    不細工に整形すれば?

      補足日時:2024/06/30 01:37
  • それは経験上ね
    トラウマがあるんだね
    もっと感情的にならないで
    文章をもっと読んで理解してみようね
    トラウマがあって感情的になるのはわかるが
    感情的になりすぎだよ
    何言っても興奮し過ぎで駄目みたいだね
    女の典型的
    男は論理的
    女は感情的
    女に勝ち目はない

      補足日時:2024/06/30 01:54

A 回答 (13件中11~13件)

23:24


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13853320.html

23:53
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13853347.html

どんどん自分の都合がいいように脳内変換していませんか?

繰り返します。
惚れた女性を怖がらせるのはやめましょう。
    • good
    • 2

> 女は選ばれる



男女差別が酷い…
いつから自分が選ぶ立場だと思っているのか
    • good
    • 4

>俺も女に見られるが嫌だ、



女は見るな、女は見られても嫌がるな。
それは差別です。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A