dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お金あんまりないっていう彼女嫌だと思うけど、学生だしバイト週2くらいしか入れなくて、ほんとにお金無くてデートも結構カツカツでやってるんですよね、、相手は毎回嫌な気持ちになってないでしょうか?
皆さんならどう思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

金がある彼女が良いなら最初から学生なんぞと付き合っていません。

    • good
    • 0

女子だったら何とも思わないですね。

私なら、彼女になら奢るのは全然いいんですけど、もしお金持ってなくて遠慮するタイプだったら、お金かかるとこには誘いません。
ハイキングとか、ショッピングモールに行くとかするかなあ
    • good
    • 1

デートに金?必要だが、必須ではないでしょ。


相手が気にならないようなデートを展開させるのはあなたの技量です。頑張って下さい
    • good
    • 1

気にしませんよ。

お金がないならないなりの付き合い方をするものです。
    • good
    • 0

なんとも思いません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!