電子書籍の厳選無料作品が豊富!

別れた方が良いでしょうか?
付き合って1ヶ月経たない彼氏がいます。
ちょくちょく言動がおかしいというか、子供っぽいのか、若干「ん?」って思う事があります。
例えば、親が10人いる。みんなで一斉にタイミング合わせて生まれたからみんな親だ。とか。
いつかは学校の先生になりたい。(しかし、偏差値39で祖父の力で無理矢理大学入れて貰ったにも関わらず、バイトばかりして単位取れず中退)
旅行行きたいと言うと、調べてくれるなら!との返答。
めちゃくちゃ携帯見てるくせに、返信は1日一回もなし。会うのも隔週で月二回。
正直不満も溜まってきました。

不動産業で経営者をしてますが、宅建も持ってないし、本当かよって思うくらい中身に違和感を感じます。
部下に任せてたら半年利益ない!など…。半年利益なくて放っておいたのかな?と思ったり。

起業して3年経つらしく、経営のこと詳しく知らないし、家は家賃20万くらいするところに住んでるので稼いでるのかもしれませんし、中卒社長とかもいるし、一応上手くいってるのかもしれませんが…。
みなさんはこういう彼氏だとどう思いますか?
正直、頭おかしいのかなと感じてしまいます。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

別れたいなら、丁重にね。


私ならん?って思ってしまったその時に、お別れします。
    • good
    • 1

めちゃくちゃ借金ありそう。


巻き込まれかねない。
逃げるが勝ち。
    • good
    • 2

面白いと思います。


好きで付き合ったんですよね?
だったら信じてあげましょうよ。
親が10人とのことですので、そのうちの1人に会わせてもらいましょう!

会社名を教えてもらって調べましたか?
家に遊びに行かせてもらいましたか?
家族に会ってみたいですね。さぞ50人くらいいるかもしれませんね。
全部本当だったなら、信じてついていくかどうか考えたらどうですか。

頭のおかしな人と付き合いたい人もいるんだなと思いました。
    • good
    • 0

商売の能力の高い人は能力の低い人から見たら理解できないもの


それで社長かって思う人はたくさんいる
できる人は能力を誇示しないからあなたにはわからんのよ
そんな彼にはあなたは迷惑な存在
    • good
    • 1

頭がおかしいというか変わり者という事ではないでしょうかね。


頭がおかしかったら、会社経営なんてできないでしょうから。
また、そういった変なところも悪くもその人の個性であり性格じゃないでしょうかね。
逆に、その個性がいい部分もあるのでは。
変なところもあるのですから、長所もあるはず。
あなたになにか被害や害があるのであれば
何か考えなければダメだと思いますが、
これといってないのであればそれもいいじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

貴女がそこまで否定的なら別れるべきかと。



そんな彼と付き合えでは無く、付き合うのも別れるのも自己責任であり、貴女も男性から評価される側にもなります。

彼がと言うよりその様な彼の何に惚れ付き合い出したかを反省しないと同じミスを犯しますよ。
    • good
    • 1

合わないと思ったらさっさと分かれたほうがいいです


次に控えている素敵な人を取り逃がします
    • good
    • 1

経営者というのは、嘘の可能性はないですか?



ひょっとすると、
軽度の知的障害か発達障害があるのかも知れませんね。
    • good
    • 4

親が金持ちなんですかね。


話が合わない人とは疲れるので
私なら別れます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!