電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、蓮舫のX上での投稿が一部で話題になりましたが、
しかし思うのは、そういう投稿の引き金となった日本人の為体には一切触れられてないのはどうかということです
私は少子化は素晴らしいこととしか思っていないので、東京の合計特殊出生率が0.99であることはそもそも問題だとは思っていません
政治家が無能だから少子化が止まらず、
メス共も一方的に社会にしゃしゃり出てきて、この男性はここが嫌、あの男性はあれが嫌と身の程知らずに選り好みした挙句それなりの年齢になっても結婚できずに売れ残る
これが望まずしてどうして少子化が進んだと言えないでしょうか
要はそもそも少子化が進んでいなければ0.99ショックなんて表現すら不要だったということです
それに、皆さん本当にバカですから、それなりの年齢で独身子無しは男女問わず人間性に問題があるからだとか勝手に妄想&思い込みを持ってますよね
確かに私が人間性に問題があるのは認めますが、何より救いようが無いくらいに頭の悪い皆さんが少子化の一番の原因である事実を差し置いて少子高齢化だの晩婚化だの言うのは筋違いでしょう
根本的に頭が悪いのに非婚化だの晩婚化だの言うのはおかしいです
結婚の価値は確実に下落しています
それに皆さんだって、電車内で小さな子供がぐずったり泣いたり、或いは子育て中の母親がベビーと一緒に電車に乗車してると心底不機嫌そうな顔をするでしょう
特に無能な職場であれば、旦那が育休を取るというだけで「あ、育休取るんだ」って反応をしますよね
要するに皆さん、何だかんだ言って子供を邪魔者扱いしてるんです
確かに現状では韓国の合計特殊出生率の方が進んでいますが、日本人は少子化に興味も関心も無いので、0.1になっても問題無いのは明白です
妊産婦へのリスペクトの無さが合計特殊出生率を下げているとしか思えません
どうして子供を産む価値の無い社会であるということを受け入れないのですか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中11~11件)

>私は少子化は素晴らしいこととしか思っていないので、

>政治家が無能だから少子化が止まらず、

あなたの望みどおりに、政治家は少子化実現しているのだから全然無能じゃない。
あなたは、政治家が有能で素晴らしい政策を行ってると賞賛すべきです。

>メス共も一方的に社会にしゃしゃり出てきて、この男性はここが嫌、あの男性はあれが嫌と身の程知らずに選り好みした挙句それなりの年齢になっても結婚できずに売れ残る

少子化促進できて、結構なことじゃないですか?
あなたは、男性を選別して売れ残る女性を賞賛すべきです。

主張が矛盾していますね。
もっと整合性のある主張をしないと、あなたがモテない拗らせ男だということが浮き彫りになってしまいます。
    • 3