電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代前半のの都内OLと名乗る女性が高いものを平気で買い、ハイブラもち、彼氏もなぜかお金持ちでデートはコース料理があるホテルだったり高級店だったり。

社会人2年目を名乗る女性も同じで、彼氏もなぜかお金持ちっぽい。
デートコースが家ではなくて高級な場所が多い。ディズニーとか見たことない。

20台で会社員だとしても、そこまで贅沢な生活したことなかったなぁと甚だ疑問です。

夜のお仕事や変な副業やっているからでしょうか?
どう見ても頭が良いとか学歴がすごいように見えません。

私も稼いでキラキラ生活したいわw

A 回答 (7件)

持ってる人は持ってますよ。


貧乏と富裕が二極化してる感じがする。
    • good
    • 0

親がお金持ち。


そんな人は沢山います。
    • good
    • 0

本人の収入が高いかお金持ちの彼氏がいるか、のどちらか、または両方でしょうね。


そこはどうあっても信じたくなくてパパ活に違いないと言ってもらいたい感じですか?
    • good
    • 0

学生でも家族カードでハイブラ買い漁ったり外食してますしね。

一般的なほとんどのOLさんはそんな生活していないと思いますよ。
まぁキラキラしたければ、パパ活や水商売など色んな物を貢いでくれるような世界に飛び込んでみてください。けど、その世界に入ったからと言ってもタダ乗りされたり最低金額で乗られて何も買って貰えないなどの人も多いとは思いますけど。
他人は他人です。目標を持って地道に自分の出来る事を頑張れば良いと思いますよ。
    • good
    • 0

やっている人もいるでしょうね


そうでない人もいるでしょう
色々に決まっています
質問者さんもお金持ちのパトロン見つければ直ぐ出来ます
    • good
    • 0

金回りがいい男をゲットしたっていうことじゃないですか。

男が出すんだから自分の懐事情は関係ないです。
    • good
    • 0

・実際に家が裕福


・パパ活
・夜のお仕事
・彼氏が裕福
・実は株や宝くじで儲けた
のどれかじゃないかな。
ぜひ、キラキラして下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A