電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問です。
20代後半の男性は週に何回くらい自慰行為をすれば満足ですか?

私はいま妊娠中でおなかの赤ちゃんが心配なのと、つわりや腰痛が酷いのが理由で、旦那と半年近く性行為をしていません。(妊娠前は週に4-5回してました。)
なので今は旦那に申し訳ないので、週に2回ほど自慰行為のお手伝いを私がしているという感じです。
その時も旦那からは言いづらいらしく、私から「お手伝いするよ!」とベッドの上で言って始めるという流れです。

私が完全にリモートワークで常に家にいるのと、1LDKで自分の部屋がないため旦那が1人で自慰行為をする時間は恐らくありません。(もちろんしてくれて構いませんが。)
以前は週に4,5回していた人が週2回で我慢できるものなのでしょうか。
風俗などに行かれるのは絶対に嫌なので、私に出来る範囲のことであればしてあげたいとは思っています。
もっと回数を増やしてあげたほうがいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

男性から見たら手伝いは週2が限度で後は自分が処理すれば良いかと。



若ければ毎日の人もいますが、そこまで女性が気にする問題ではありません。
    • good
    • 0

人によりますが1日1回は欲しいと思います

    • good
    • 1

週2では不満です、逆にやりすぎは旦那の反応を見ていたら分かると思いますので様子を見てラインを決めましょう。


もっと心配なのは出産後です、あなたは旦那より子供優先になります。
金を払って遊ぶ風俗ぐらい許してもいいと思います、逆に素人と会って「嫁が子供産んでからつまらない奴になってさあ」なんてグチられるほうが嫌でしょ。
    • good
    • 0

「お手伝いするよ」なんて言われたら萎えます。


僕も若い頃同級生に手コキしてもらったとき行きそうな時に「頑張れ頑張れ!」と言われて一気に冷めました。
あなたの場合は挿入は避けて体を触らせるぐらいはさせないとだめです。
自慰行為のお手伝いするにしても口でやってあげるとかしないとだめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここで詳細に話すのは気持ち悪い思ったので「お手伝い」という言葉でまとめただけです。当然ただ手コキをしているだけではありません。いま私がここで聞いているのは内容云々ではなく、「週に2回で我慢できるのか?」という部分です。

お礼日時:2024/07/02 14:32

先ずは、おめでとうございます。


でまぁ、そこはお仕事での疲労具合にもよりますね。やはりこれについては気持ちの部分が大きいのでね。でも、20代なら基本的には毎日でも出来るはずです。(笑)
ですから、毎晩旦那さんと寝る時間になって一緒にベッドに入った時に、パジャマの上からあそこを手でポンポンとしてあげて、「してほしい?」って聞いてあげてください。
多分その時点でもうビンビンに直立してますわ。(笑)
でも、あまり無理な姿勢で長時間お腹を圧迫した姿勢とかを続けると貴方の体調にも影響が出ますから、ある程度は口や手でしてあげても最後は旦那さんに自分でイってもらってくださいね。それで充分です。
ウチも昔同じ様な時に、ベッドに入った時妻の手がパジャマの上からあそこに覆い被さって来て、ゴソゴソされて「大きくなってるよ。」って言って来たものでした。(笑)
私も毎晩それを期待して待っているみたいなところもありました。
ただ、胸とかを触ろうとすると、入れて欲しくなるからダメって断られましたけどね。(笑)
まぁそんなもんですが、また安定期になったら出産前でも出来る様になる時期が来ますから、それまでの我慢ですけどね。その時が来たら、貴方から誘ってあげてください。 
お大事に。
    • good
    • 0

手伝いはしなくて良いのでAVや動画を許してあげては?



半年禁止は結構酷で可哀想です。

風俗は無理で良いので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AVや動画は全然みてもらって構わないのですが、私の旦那の性格上それは遠慮してしないんです。部屋がもう1つでもあれば不自由なくさせてあげられるのですが。。

お礼日時:2024/07/02 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!