電子書籍の厳選無料作品が豊富!

インターネット上で僕にアンチコメントしてきたやつに「じゃあ対面で話そうぜ」って返したら「臭そうだから会いたくないw」って言われたんですけど文章から臭そうかどうかってわかるんですか?
この人臭そうだなとかどんな特徴ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

あなた、臭そう。

    • good
    • 0

引きこもり無職を想像させるような文章、


少なめの洗濯の回数、風呂に入る回数、
散らかっている部屋の様子を書いていれば、
臭そうという印象を持たれてしまうかもしれません。
    • good
    • 0

あなた、ネット上のアンチコメントとか煽りあいに向いてないです。

間に受け過ぎです。
「臭そうだから」は「お前の母ちゃんデベソ」と同じです。意味なんてありません。「キモいから」「ウザいから」でもなんでもいいのです。
    • good
    • 2

スゲーわかる。


このような質問文を書くような人は間違いなく臭いんだ。
風呂に入っても風呂から上がった瞬間から臭いだすんだよ。
もう、手の施しようが無いんだ。

……とまでは言いませんが、文面から【推測】できることです。
 臭い = 匂い 
ってわけではありません。
会っても何も進展しない事を伝えているのです。
    • good
    • 2

その言葉に特に意味はないと思います。


お前のかあちゃんデベソ、と同じようなものです。
    • good
    • 1

文字だけのやり取りで、文章に品がないから人間にも品がない=臭そうという印象になったのです。


文章や言葉使いには気をつけましょう。
    • good
    • 2

挑発を真に受けんなよ

    • good
    • 1

単に会いたくないことの言い訳ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!