電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年12月に新婚旅行でハワイのオアフ島に行こうと思っています。オススメのホテルがあれば是非教えてください。ご回答お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 意外とここのホテルもいい!等の情報もあれば是非お願い致します。

      補足日時:2024/07/02 17:46

A 回答 (5件)

そんなの人それぞれですが、ザ レイロウ オートグラフ コレクションは良いと思います。

    • good
    • 0

「予算」「日本語通用する?」「現地で 何をする」

    • good
    • 0

ヒルトンハワイアンビレッジ

    • good
    • 1

予算や場所、好みによりお勧めは異なります。

滞在中カラカウ通りを何度も歩きたいとか、ダイヤモンドヘッドを近くで見たい、アラモアナショッピングセンターへ行きたい、裏オアフでサーフィンをやりたいとか。
    • good
    • 1

シェラトン。

ワイキキ。
昭和の時代から日本人ハネムーンの定番。
ダイヤモンドヘッドが見える部屋が人気。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A