電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問失礼します。彼氏に可愛くないのが理由で振られました。自分のこと可愛いとは思ってないですが男の人に可愛いねと言われたことは何回かあります、
彼氏には元カノとか全員タイプでお前だけが中身お前は可愛くないと言われました
どうしたらいいでしょうか

A 回答 (5件)

ごめんなさい。


貴方の質問履歴は非公開に設定されていますので、分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんでした、今公開しました

お礼日時:2024/07/05 10:44

>私の質問に私の顔が載っている


載っていませんよ。
ただ、私(№2)の回答に変わりは無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます
いえ私の質問履歴に顔が乗ってます。

お礼日時:2024/07/05 10:35

要するに質問者さんは中身が性格ブスだったということです。



見た目は歳を重ねるにつれて劣化していきます。

どれだけ美容を意識しても劣化は劣化です。

そして見た目は劣化するが中身は本人の生まれながらの個性や努力で歳を重ねても磨くことは出来ます。

質問者はその中身の部分を磨く努力をしなかった落ちこぼれの性格ブスだったということです。

努力する方向を間違えちゃいましたね?質問者さん?
    • good
    • 1

「可愛い」には、容姿としての「可愛い」だけでなく、


性格的な「可愛い」もありますよ。
貴方の場合は、どちらが理由となったのでしょう?
先ずは、それを分析されてみては如何でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます私の質問に私の顔が載っているので正直に見て貰えませんか

お礼日時:2024/07/05 09:55

酷い元カレですね


そんな人すぐ忘れられるよう新しい素敵な出会いがありますよう応援しております
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます私の質問に私の顔が載っているので正直に見て貰えませんか

お礼日時:2024/07/05 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A