電子書籍の厳選無料作品が豊富!

次の内閣総理大臣は誰ですか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

石破さんは 人気が高いようですが 実力はどうかなあ。

 丁寧な口調ですが、中身が無いんじゃないかと。

河野太郎さん 人柄は好きですが、何かやらかしそう。でもやってくれそう。

高市さん よくわかりませんが ちょっと期待します。

小野寺さん この人はトップは無理。脇役にはいい。

菅さん まぁ お休みください。

小泉進次郎 「何言ってんだ、この若造がぁ」と老人に責められて、意外に動けない気がする。
    • good
    • 0

小泉進次郎・石破茂・河野太郎のトンデモ連中

    • good
    • 0

先ず岸田総理が辞任しないと誰になるかは判りません。


自民党は人財が豊富です。総裁選で高市さん・小野寺さん・菅さんなどの中から選ばれると思います。
    • good
    • 0

石破さんで決まりのようですね。

    • good
    • 0

神のみぞ知る。

    • good
    • 0

マスコミでもまだ予想がつかないのに一般人でわかるはずがありません。



9月の自民党総裁選挙にむけて8月の中旬以降に候補者がぞろぞろでてきます。それまで待ちましょう。
    • good
    • 0

国民に受けの良い石破さんかな。



国政選挙になれば票が取れそう。
    • good
    • 0

メディアも政治評論家も1人に予想が絞れない状態ですから誰になるか現段階では判らない。

    • good
    • 1

さあね。


そんなに慌てなくても、そのうち発表されるでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A