電子書籍の厳選無料作品が豊富!

婚活で年齢欄に記入しない人がたまにいますが・・・。自称ばばぁ、認定って事でいいんでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

論外です



舐めてる人は無視してください
    • good
    • 0

自称ババアって、どういうことかしら?


年齢高くないけど、高く自称するってこと?
つまり、若い女ってことか。

逆に、若すぎるから書かないのかもしれませんね。
若いってだけで、いきなり上から目線になって、なめてくる男もいるし。
年収の多い男に女がたかるように、若い女に男がたかりますからね。
ハエブンブンのように。

いずれにしても、真剣な婚活をするなら、年齢や写真をのせないような人はスルーでよいです。
あと、ウソ偽りを書く人ね。
年収800万あるのに、300万って書く人とかね。
    • good
    • 1

んー。


その人によって自分の年齢をどう考えているかにもよるんじゃないかな。
人によっては自分の年齢を気にしないひともなかにはいますし。
また、気になる年齢がその人にとって何歳から気になるのか。
とかもあると思います。
ですので、一概に、年齢を記入しなかったから、中年ともかぎらないのかもしれない。
自分の年齢にシビアに考えている女子では28歳でアウト。
なんていう意識の人もいますし。
実際、ここでそういう質問もよく見かけますしね。
20代後半でヤバいと考えている女性も結構いますから。
ですので、意外に若い場合もあると思いますよ。
さすがに20代前半はないと思いますが。
    • good
    • 0

確かにそうですね。


30歳くらいまでは、堂々と書きますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!