電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうですか?

よろしくお願いします

「これ、上手くないですか?」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

何故毎度毎度横線の紙に書くのでしょうか。

何度も指摘されてますよね? 何故直さないのですか?
    • good
    • 0

ヘタではない。

読みやすい。以上。
    • good
    • 0

前回の質問にけじめをつけてから再度質問するのが礼儀ではないですか?

    • good
    • 0

全体の中心線を意識すると、もっとよくなります

    • good
    • 0

率直に言うと「がんばりました」。

「たいへんよくできました」とまでは言えない。
大きな問題があるというより、微妙なバランスの悪さ。どこか貧相さも感じられる。

絵画制作でよく行われると思いますが、数日置いてから再度見てみるといいです。自分の作品を客観的に見れます。
私の言ってることがもしかしたらなんとなくわかるかもしれません。
    • good
    • 0

読みやすくて上手だとは思います。


横の画を少し右上がりにすると上手に見えるというのも心得ていますね。
ただ、中心がずれていますね。
特に「来」が左寄りになっているのが残念です。
そこに気をつければ、もっときれいに見えると思います。
    • good
    • 0

俺より上手



ブラボー
    • good
    • 0

丁寧に書こうと意識している感じは伝わってきます。


特別上手いというほどではないと思いますが、読みやすい上手な字だと思います。
最期の「復」は集中力が途切れたような、手を抜いたような、そんな印象を受けます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!