電子書籍の厳選無料作品が豊富!

25の♂です
約10年前、当時は高一でした。
2つ上の女の先輩だった人と仲良くなり一度だけ関係を持ってしまいました。
暫く付き合ってましたが大学に進学して東京に行ってしまった彼女とはそれっきりです。
僕は初体験でその時の事を今でも鮮明に覚えてます。

10年経過した今、彼女と仕事関連で再会しましたが、まるで過去に何も無かった様な感じで僕に接する彼女の心理が分からない。
彼女は今も僕と同じ独身らしいです。
もしかしたら10年も昔の事だから忘れてるのか??
女性ってそういうのを忘れる事もあるのですか?

質問者からの補足コメント

  • どうでも良い様な男と寝る女も居るんだな。

      補足日時:2024/07/03 16:28
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

女はどうでもいい男との過去は、ページをめくるように捨てます。



男はいつまでも未練タラタラが多いですね。

女性から言わない限り、何もなかったように接するのが男の価値が上がりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に未練が有る訳ではありません。
只、この女と昔、寝たと言う記憶があるだけです。
勿論、私から過去の話などするつもりは更々ありませんのでここで、聞いてます。
今となれば変に男女の関係があった事で今、何がしやり難いならむしろ、全く忘れてくるて居る方が都合が良いので。
こんなんで男の価値など上がりもしないし下がりもしない。

お礼日時:2024/07/03 13:26

そんな過去のことなんて、いちいち覚えてなんていませんよ。



貴方は彼女にとって「その他大勢の中の一人」くらいの

彼女にとっては、それくらいの位置付けなんでしょう、、、。

反対に、男って、そんな過去のことをいつまでも覚えているものなの??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その他、大勢って言われる位、女性って色んな人と関係を持たれるのですね?
ビックリです。
私は本当に気持ちの有る人としかしませんから認識の違いが有るのですね。
有難う御座いました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2024/07/03 10:22

女性ってそういう生き物です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
参考にさせて頂きます

お礼日時:2024/07/03 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!