電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今付き合っている彼に「セックスをたくさんしたい、けどそれ目的と思われるのがすごく嫌だ」と、セックス中に言われました。
誘われたらほぼ100%応じますし、私も嫌いではなくむしろノリノリで自分から誘いもするためこの発言が飛び出したときは「なぜそこまで悩む!?」と驚いてしまいました。

彼の行為はおそらく激しめで、初Hも付き合い始めてすぐだったため性欲はかなり強いタイプだと思います。しかし誠意と理性を優先できるタイプでもあるとも感じています。
※私と彼は友達期間が相当に長く、彼からの脈を感じ始めたのも半年以上前だったので(そのとき私に男女交際ができない事情があったため告白→肉体関係のはじまりはここ数か月です)よく諦めずいてくれたなあ我慢強いなあ~とフワっと思ったのを覚えています。

彼とする行為は気持ちがいいですし、自己肯定感が満たされます。そのことは彼に十分伝えているはずではあるのですが、さらになにかフォローをすべきでしょうか。
また、彼の中にどんな葛藤があるのか知りたいです。男性の意見や聞いたことがある女性のご意見をお寄せいただければと思います。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    皆様さっそくありがとうございます。

    ご回答を拝見していて私自身がなんとなく「あ!」と感じたことなのですが、私自身の方も「俺とセックスする目的で付き合ってないか?そういうの嫌なんだけど」と思われている可能性もあるなと感じました。
    また、付き合う前に「私は性欲が薄いし男性と付き合うことにそもそもあんまり興味がない」と話してはいたはずなのにこんなんなっちゃってさ(ハマりまくっちゃってさ)…とよく話していたのでそこも不安だったのかな…とも思います。

    彼の葛藤がかなり深そうなので、次に会うときに私の本気度や気持ちの上での愛情も伝えなければと猛省しました。

      補足日時:2024/07/03 12:39

A 回答 (11件中1~10件)

2人は何歳でしょう?


友達期間が長かったのならそれなりのとしなのでは?

彼は遊びじゃない、本気だと言いたいわけだし、あなたも本気なら結婚すればいいです。
結婚は紙切れ一枚でできます。
役所に届を出すだけ。
お金かかりません。
親の承諾も式も披露宴も不要です。
同居も必須てはありません。
別居結婚もアリです。

どっちかが苗字を変えなければいけないことだけが面倒ですが、職場などでは通称も使えます。

2人とも本気なのにあれこれ悩むくらいなら、入籍でケリつけた方が早いです。
    • good
    • 0

ただ単に生存本能

    • good
    • 0

男は精液が貯まったら出さなくてはいけません。


セックスや自慰は排泄なので、おしっこやウンチをするのと
同じです
でも、表向きは愛の行為としないといけません
男はその矛盾に苦しむんです
    • good
    • 0

男性からすると、性欲を相手に向けすぎるとやりもくだと思われないかどうかという心配があります。


好きな相手とはもちろんたくさんしたいですが、たくさんするとやりもくと思われないか心配なわけです。
    • good
    • 0

彼氏さんの右手の人差し指と薬指の長さを見てみてください。

多分薬指の方が長いと思います。そういう人は性欲が強いです。逆に薬指の方が短い人は、いわゆる草食男子で性欲も弱いです。これは産まれる前、つまり胎児の時に決まります。だから、その様に産まれて来たのでどうにもなりません。
私なんかもそうなので、ジジイになっても性欲が衰えません。(笑)ただ、統計的に、

60代では90.0%が「薬指の方が長い」と回答していますが、若い世代ほどその比率は減少し、20代では68.0%となり、人差し指の方が長い人が20代では32.0%になりました。だから、貴方の彼氏さんは貴重かもしれませんね。(笑)
このアプリでもセックスレスの奥様が悩みを書いて来られているケースも多いですが、その点貴方は幸せです。

ただ、もしそういう人とご結婚されたら厄介な事もあります。それは、女性は子供を何人か産むとホルモンの関係で母になってしまい、性欲がなくなります。したいと思わなくなる時が来るのです。でも、旦那さんの性欲衰えません。そこで、やらせてくれ、やりたくないのいさかいが生まれます。これは性欲の強い男性にとっては辛い事です。私の場合は、妻が自分が相手できない分、外で誰かと済ませて来てくれてもいい言ってくれたので、風俗やアプリで知り合った不特定多数の人妻と済ませていました。
ですから、そんな事も知っておいてください。
    • good
    • 0

>それ目的と思われるのがすごく嫌だ」と、セックス中に言われました。


ヤリモクでないというのでしょう。
本気なら簡単です。結婚すれば本気と言えます。
結婚届の用紙を市役所で貰って来ればよいです。

ただし、そのピンクの用紙をみると、顔面蒼白になり、
「ごめん、醒めた」などと縁が切れる事も多いです。
    • good
    • 2

今のままでいいんだと思う。


「本気で好きだから」ってことを伝えたかっただけでしょ。
    • good
    • 0

>けどそれ目的と思われるのがすごく嫌だ」


✡嫌だけどしたい、それが本心です
軽く受け流して下さい、判りましたと言って下さい。
    • good
    • 0

私と彼も、質問者様の彼と同じ考えです(笑)


私も彼とは元々長期の友達関係から始まり、付き合ってすぐに体と関係を持ちました。
私も彼も、たくさんしたいし触れ合いたいけど、体目的だと思われるのがすごく嫌だと言っていました。
私の彼の場合は、理由を聞いたら、好きだという感情がある延長線上で触れ合いたいな、したいなと思うから自分としては愛情表現として行ってるつもりだけど、もしかしたらそう思わせてたら嫌だなと思ってと言っていました。それが理由で嫌われたくないし、勘違いしてほしくないそうです。
きっと同じ感じじゃないですかね?
    • good
    • 0

2人の間にセックスが存在しないとしても僕はあなたのことが好きですよって言いたいだけです。



葛藤のようなものはありません。

どちらかというとカッコつけの一種です。

カテゴリとしては「世界中を敵に回しても僕は君を愛するよ」みたいな臭いセリフと同じ範疇です。

彼の言葉を聞いて、あなたとしては「身体目的じゃないのね!うれしい!」と喜べば良いのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A