電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こういうことは世の中には多いものでしょうか?

A 回答 (8件)

波があるんです。

モテる時期は4人も5人も押し寄せてきますが、波が引いていると1年くらい平気でなにも起こらなかった時期もありました。
ちなみに、結婚前も、結婚後も似たような現象がありました。だから、生まれてこの方モテたことがない、という男女双方に思っている方が少なくないと思いますが、時が来れば、その半数くらいはそうじゃないとわかると思います。

もっとも、永遠に来ない人も、常に来てる人もいて、ならすと、トントンになるのが世の中だと思います、残念ながら。
    • good
    • 0

多いです。

    • good
    • 0

あなたが、モテる≡女性が殺到する って定義してるなら、当たり前の事ですよ。

    • good
    • 0

誤解です。


女性はそんなに殺到しません。

一点に群がるのは男性です。
みんなが欲しがるものを獲得したという勝利感、
他者を蹴落としたという王者感が好きなのは男性の方です。

何千もの精子がたった1個の卵子に群がる。
産まれる前からの男性の本能です。

女性は他を蹴落とした優越感より、安全性安定性重視です。
頂点を目指すより、無難を選びます。
女性に選ばれない男性は、安全性安定性が欠けているのです。
    • good
    • 1

良くある話。


昔で言う、三高のより上です。
知名度に高い大学or院卒、資産家の御曹司で上場企業の管理職、
イケメンで180cmで細マッチョ、人脈が広く、会話が楽しい。
タワマン上階住み(持ち家)、などなど。

誰にでも自慢できる男性には、女は群がる。

先天的に持っているモノが違うと叶わないです。

世界でも二桁くらいの数しか居ません。
    • good
    • 1

あんまり無い!半々です。

イケメン?精悍な生活力有る奴がもてるぜ!
    • good
    • 1

それが30を超えると逆転し金が有る方がモテるようになるんですよね



不思議ですよね
    • good
    • 1

女性が殺到ってどういう状態?


アイドルと推し活みたいな感じ?
見た事ないんだけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A