電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドSな女って何が楽しくて生きてるんですか。
女性は支えられる、与えられることに幸せを感じる生き物ですよね。
Sだったらそういう扱いは受けられないと思うのですが。

A 回答 (6件)

女を支え、満足させられる能力のある男は存在しない。


男にできるのは、女を崇拝することだけだよ。
    • good
    • 0

無能な男達を従え、時には踏んであげる事に幸せを感じるからです。



皆泣いて喜んでますが(笑)
「ドSな女って何が楽しくて生きてるんですか」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故そんなことに幸せを感じるのですか。
何も与えられていないのに

お礼日時:2024/07/03 17:34

人が苦しんでいるのを見るのが快感なんだよ。

    • good
    • 0

全ての女が支えられ、与えられることに幸せを感じるだけではありません。

支えて与えることにも喜びを感じる女もいるんですよ。
むしろそんな扱いされたくないからSなのかなぁ。
    • good
    • 0

男性は挑戦者ですから、難しい登山ほど燃えるからドSな女ってモテるのでしょうね

    • good
    • 0

どMという名のサービスを与えられてるから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A