電子書籍の厳選無料作品が豊富!

地毛女装子です
正直なところ、軽度の痴漢願望があります
と言っても、頭頂部が寂しくなり始めてて加齢臭が臭ってきそうなおっさんからではなくて、それこそ同世代か少し下の世代くらいのイケメンくんとかからですが、
しかし車メインの生活の為に叶いそうにはありません
一方で、世間では、女装子でも稀に痴漢に遭うことがあるみたですね
そこで思ったのですが、痴漢をする人って実はその相手が女装子・男の娘・NHである可能性って考えないのでしょうか?
まあ正直、お気に入りの服の時に痴漢されるのは絶対嫌ですけど、まあ多少なら汚れてもいいかな? という服の時は、
私が性的興奮を覚えるくらいには女性と間違えられてるんだ、って達成感の方があったりします
特に仕事中やプライベートでも女性に間違えられる度にそれ自体が快感なんです
あ、でもストーカーは流石に嫌です
自宅を特定されるリスクは余りにも大きい
一方で私の使用済み下着(笑)で自家発電するのはアリです
まあそこまでいくと私としてのも最早未知の領域と言うか、アナタはそもそもがゲイか? ってやつですが

ちなみにこれまでには、某ディスカウントストアで2回くらい自分より二回りくらいは年上の男性からナンパらしきことをされたことはあります
好みの感じだったらノコノコホテルまで行ってたかも知れんなぁ(笑)

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字