電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女がキャバ嬢ってやっぱり嫌ですか?

もし、好きになった子がキャバ嬢だったら付き合えますか?

よろしくお願いします

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

嫌ですね。


職業差別してるわけではなく、他の男に良い顔するのが嫌。
まあ嫉妬です。

辞めてくれないなら付き合えません。
精神的に平穏でいたいので。
    • good
    • 1

彼女がキャバ嬢ってやっぱり嫌ですか?


   ↑
イヤです。



もし、好きになった子がキャバ嬢だったら付き合えますか?
 ↑
付き合うのは出来ますヨ。
でも、結婚は無理。
    • good
    • 0

いや。


付き合うが辞めてほしい。
    • good
    • 0

確かに聞こえはよくないですが、


それ以上に好きであれば嫌ではないです。
キャバ嬢が嫌という意識は一般的にイメージが悪い事が影響し、
誰かに紹介したりした時の懸念を心配して嫌だと思うんだと思います。
しかし、本当に好きならキャバ嬢をやっている彼女であっても、
嫌ということはないと思いますよ。
その女性を本当に愛しているのであれば、キャバ嬢であろうが関係ないでしょうね。
    • good
    • 0

付き合えます。


多少嫉妬はしますが愛せます。
    • good
    • 0

付き合っている女性から急に「キャバで働こうと思う」って言われたらイヤ。

たぶん別れる。

出会ったのがキャバだったら、キャバ嬢のまま付き合うのはアリ。ただ、いずれ辞めてほしいって思うようになるはず。
    • good
    • 0

付き合えるけど 色恋商売の常識と自分の常識のギャップから長続きは難しそう

    • good
    • 0

選ばないし、後で知ったら「ごめん、その仕事を選ぶ人は俺はダメだ」とはっきり言って別れる。

それも速攻。
    • good
    • 0

いい気分はしないかも。


好きになった子が実はキャバだった、って後で知ったなら付き合えるけど、
最初からキャバってわかってたら好きにならないようにする。
    • good
    • 0

別にキャバでもAV女優でも大丈夫。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A