プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャバクラって、キャバ嬢が客に、
「すごーい」「カッコいい」「おしゃれですねー」「素敵ですぅ」
などと言うようです

ぼくは、たまに付き合いでキャバクラへ行きます
そういうことを他の客が言われている場面を見ることもあります
でも、今まで、そういう言葉をキャバ嬢から言われたことがありません
たいていキャバ嬢とは、淡々とした会話がほとんどで、
「何をしゃべろうかな・・」と考えることも多いです
普通はキャバ嬢がそういう客が喜ぶことを言って、客をいい気分にさせるものと思うのですが、なかなかそうはしてくれません

ぼくの見た目とか、しゃべり方とかはとくに悪いとは思わないのですが
キャバ嬢はなぜぼくをほめたりてくれないんでしょうか?

A 回答 (6件)

あ、自分とかなり似た環境かも(笑)


自分はキャバクラ好きでも無いし居酒屋で楽しく飲むのが好きだけど、うちの会社の社長や上司はキャバクラ好き。そして関連会社の社長連中も好きだから2次会3次会と月に2回は出向きます
他の方も仰ってるように、やはりカネはかなり関係すると言うか食いつきますね(笑)
でも、変に褒めるなど来たら嫌じゃない?
キャバ嬢ってめちゃくちゃ洞察力?高いしかなり人見てますよ(笑)
いつも横で見てたら50歳60歳のオッサンが腕にロレックスに財布はヴィトン。あと何かしらブランドもん身に付けてたらすぐ食い付いてます。
そのオッサン連中もパパ活じゃないけど、確かにキャバ嬢なり遊び女子のストック居ます。今度、試しに2万円くらいのコピー品でいいからロレックスの腕時計付けて行ったらそれだけで変わる思いますよ(笑)
あと、うちらはほとんど個室やVIPルームだから金あるって思われてるからなのか知らんけど、ほとんどのキャバ嬢は積極的に話しかけてきます。
世の中カネだとつくづく思う…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
やっぱり世の中金ですか
まあ確かに、
>変に褒めるなど来たら嫌じゃない?
嬉しくないかもですね(笑)

次回は友達のロレックス借りて行こうかな・・

お礼日時:2023/12/04 16:54

パワーバランスを見抜くキャバ嬢に


褒め言葉を貰えるなんて
ホストクラブと間違えてるんですか?って
感じ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホストもキャバ嬢も同じじゃないのか?

お礼日時:2023/12/04 03:37

嘘でもいいなら金で買えばいい


満足したらチップを弾め
そう言う遊び方をすればいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり金ですか、寂しい

お礼日時:2023/12/03 21:40

指名が貰えてる客にはそれなりに居心地良くするみたいです。


ずっと続けて通って指名を貰い、売り上げをたくさん上げたい。とか思ってるのですからお客も大変です。

別に指名してなくて付いていったのならそんな対応で普通です。
見た目とかしゃべり方とか関係ないです。

とにかくお金を使ってくれて、いつも私を指名してくれる人、というのが大事なのです。まあ彼女たちも生活がかかってるので当然ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合いでついて行くだけなので、これで普通ですか
会社の女子社員より話つまらないのに高額すぎますよ

お礼日時:2023/12/03 21:38

煽てる価値がないと、思われてるのでしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

価値無しかぁ

お礼日時:2023/12/03 21:36

あなたがキャバ嬢を全く褒めない、且つ権力がありそうに見えないからでは


キャバ嬢は、褒めてくれる人と権力がありそうな人が好きなので、どちらかをアピールしたらキャバ嬢も褒めてくれるでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

褒める要素があれば褒めますが、あんまりないかも(笑)
ついて行くだけなので、権力はありません

お礼日時:2023/12/03 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A