アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて行ったキャバクラで、キャバ嬢が気に入りました
話は盛り上がったと思います
キャバ嬢は、たぶん僕に脈アリだと思いました
会話中、家族の話題になったとき、家族と一緒に写った画像を何枚か見せてくれました
これは僕のことを気に入ってくれているということですよね?
仕事の一環ではないですよね?
キャバクラは初心者ですが、何回か通ったら付き合うことできますよね?

A 回答 (6件)

半分は仕事の一環と頭のどこかに入れておいてほしいです。


キャバクラ初心者ということなので、脈アリか否かは、もう少し様子を見てからかなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、初心者ですので

お礼日時:2024/03/07 19:43

簡単にやれそうでやらせない、それで引っ張るのが彼女たちの仕事。


まずはお金をつぎ込もう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり営業か

お礼日時:2024/03/07 19:43

おう、頑張れ。


間違いなく君に気がある。
出来れば同伴出勤が望ましい。
それでアフターまで出来れば大したものだ。
そうすれば彼女とのお付き合いも現実味を帯びてくる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難いです
同伴、アフター、そういうのがあるんですね(笑)

お礼日時:2024/03/06 22:44

キャバ嬢はお客様と結婚する事は多々あります。


が、彼女が貴方に好意があるのかは現状ではわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、これだけでは好意の有無は不明ですよね

お礼日時:2024/03/06 22:43

キャバ嬢も人間ですからいいなと思う人がお客さんだったら有り得ます。


ていうか同じような質問ばっかり連投してなにがしたいんですか?
    • good
    • 0

仕事です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A