電子書籍の厳選無料作品が豊富!

閲覧ありがとうございます。
今年の春から大学生になった彼氏が最近、「大学生なんてみんな遊びまくりでしょー笑」「浮気なんてみんなしてる笑」などの発言が多く引っかかっています。彼とは高校一年生からの付き合いで、今まで「浮気したり女遊びする人はありえない!」と言われてきたので何だかショックです。彼はどういう気持ちでこのような発言をしているのでしょうか。彼も浮気をしていると捉えてもいいのでしょうか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

浮気が駄目っていう前提がおかしい。


一夫多妻でも一妻多夫が当たり前の世界線なら何が問題なのかは一目瞭然。
浮気しないでも最高なパートナー同士ならしないけどお互いクズならするでしょ浮気。
    • good
    • 0

世の中には浮気するクズとまともな男の2種類がいます。


自分が浮気してもいいと考える輩は、相手を傷つけても平気ということであり、人間性に問題があります。
    • good
    • 0

じゃ私も他の男と遊びに行くねっと


しれーっと言ってやればいい!
焦ると思うよ。
時には正当な駆け引きをしましょう。
    • good
    • 1

彼の周りの男友達が最近遊び始めて来ているんだと思いますが、彼が浮気しているのかは不明です。

    • good
    • 0

自分もするかも…


しても皆してるから許してね、
と予防線を張っていると考えることも出来る…
どう捉えるか
それは貴方の勝手ですが
本当のところはわかりません。
別に皆してるわけでもないでしょう。
あの子いいなと思うだけなら
誰にでもあることでしょうけど。
    • good
    • 1

しない男もいるけどかなり少数だと思います。



彼も複数の交際相手はいるでしょうね。

ほとんど浮気するとは思いますが、公然と口にする男はバカだと思います。

婚約か結婚でもしてるなら浮気ですが、若いうちの交際相手なら何人いても不思議じゃないですよ。

同時進行などいくらでもいるし。それが嫌なら離れればいいだけですね。
    • good
    • 0

浮かれてるんでしょ


あちこち気が多くなる年頃ですし
浮気も本気もあちこち激しくなってるんでしょね
まだまだ若いので色んな刺激が新鮮なんですよきっと

一旦放流してもよいと思いますよ
    • good
    • 0

しない人も確かに居ますが、


人間魔が差す瞬間が
一生の内に数回あるでしょう。
    • good
    • 0

たぶんそうです。


またはしたくなってる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A