電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何で京都人って
自転車に乗ると爆走する?

狭い歩道で
バス亭で
混雑してても
間をすり抜ける様に
爆走してます
ママチャリなんか
悪質です
ガキ乗せてるのだから
安全運転でしょうが?

京都人の特徴なの?

A 回答 (3件)

自転車の爆走は別に京都だけではないですよ。


歩道を爆走するチャリなんてどこでもいます。

爆走もこわいですが、スマホのながら運転もこわいですし数も多いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

コメントありがとうございます
チャリ乗りは
頭オカシイひとばかり

お礼日時:2024/07/07 16:04

最近一部で全部かのように質問する差別的思想が多く、辟易してます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね
辟易しますね。

解ります

お礼日時:2024/07/07 16:04

京都以外で暮らした経験がないんですね


他の、人が沢山住んでる町にも暮らしてみた方がいい
直ぐ近くには、京都なんて問題にならないほど素晴らしい人たちが住んでる大都会があるでしょ
そこは自転車だけでなく、歩行者も大暴走してます
勿論車も
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

コメントありがとうございます

日本中アチコチ行きますが
人爆走日本一は
京都ですね。

お礼日時:2024/07/07 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!