アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今大学生ですが、やり残したことがたくさんあるように思います。皆さんは学生時代にしたかったことや、やりのこしたことなどあれば教えて下さい。いましかできない事とか僕にアドバイスを下さい。お願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

こんばんは。


色んなバイトをしましょう。短期でもいいですが、真剣に考えて取り組めるものがいいです。就職活動(面接など)や社会人になってから役に立ちます。

お金と時間に余裕があれば、留学か夏休みを思い切り使った海外旅行。社会人になったら、長期の休みはあまり期待できません。知らない土地で自分の力で前に進むことが出来れば、プラスになると思います。学生時代に海外貧乏旅行をした知り合いがいるのですが(自慢ではなく)そういう経験談を聞いたとき、かっこいいなあと思いました。

最後に、授業は真面目に受けましょう。特に専門教科は。卒業して数年たって、何も身についていないことに気が付いたとき、ショックを受けます。。。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにバイトは色々やった方がいいといわれますねー!今までバイトは一回しかしたことがありません(笑)でも今はもうバイトするつもりがないんです。何かやることを見つけようと思っているので!旅行などは考えています。海外も含めて、やはり経験をしたいということで!ありがとうございました。授業の方も頑張ります。

お礼日時:2005/05/13 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!