公式アカウントからの投稿が始まります

マイペースとかのんびりな性格の人には、タクシー運転手向いてますか?

A 回答 (5件)

「マイペースでのんびり」と「タクシー運転手」に因果関係はほぼないと感じます

    • good
    • 0

>マイぺ-ス、のんびりな性格・・タクシ-ドライバーに向いている?



基本は全く関係無いです。

つまり、適格な状況判断能力が問われる業務なんですね、周囲の車の流を視ながらも顧客を見つける配慮と安全運航が必要なんです

従って質問されている、性格等は全くの別格と思うのが妥当ですよね。
    • good
    • 0

それだけでは向いているとは言えないですね


車の運転が苦にならないというのがないと
    • good
    • 0

はい。


そのほうが安全運転に努めてくれるはずです。

「急いでくれる?」
「へい。お客さん、シートベルトしっかりしてくださいょ!」
…ドラマの中だけでよいです。
    • good
    • 0

マイペースだったら自分の好きな道を走ってお客さんを怒らす


のんびりだったら、手を上げた客を見逃す
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A