電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学生時代って、みんなと一緒にぶざけないと、孤立してませんでしたか?
大人になると、みんなと一緒に大人の対応しないと孤立しますし。
難しくないですか?人間関係って。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

人間関係は複雑です。



でも、そればっかり気にしてたら、しょーもないクズ人間にしかならない。気がします。

人間、何をやり通したいか?が大事な気がします。
    • good
    • 0

難しいですよ。



人間関係も黙っていて出来るわけじゃありません。
周囲に合わせるそれなりの努力は必要です。

でも、みんなと一緒に何かをするんでも、
自分と言うものを持っていないと自分の立ち位置が分からなくなります。

そのあたりを上手くやれないと世間から取り残されます。
ここのように気に入らなければ即ブロックで済む話じゃありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!